Costomer satisfaction☆

こんばんは!!繁野です♪

 

最近、ブログの更新が途絶えがちになってしまい

 

楽しみにして頂いている皆様、申し訳ございません(楽しみにしている方がいなかったりして。。。笑)

 

早くも師走といった感じですが

 

今後とも毎日書かせて頂きますので、是非宜しくお願い致します♪

 

さて題名の

 

『Costomer satisfaction』

 

一般的には『CS』や『カスタマーズサービス』といった言葉の方が浸透している様ですが

 

日本語では

 

『顧客満足度』の事です☆

 

基本的には『満足度』という心理的・感覚的な部分の話なので

 

調査方法として一番分かりやすい方法がアンケートです!!

 

今現在、美容業界に限らず

 

経営面で最も重要視される数字が新規導入数。

 

美容室で言えば、新しいお客様にどうやって来て頂くか?

 

しかし私にとっては、新しいお客様との出逢いは

 

今、来て頂いているお客様があってのこと☆

 

現に私が毎月お逢いする、初めてのお客様の8割はご紹介のお客様です。

 

だからこそ、今来て頂いているお客様に

 

今後アンケートの記入をお願いしたいと思っています♪

 

皆様忙しい中で申し訳ございませんが

 

もっと良いお店にしたい

 

もっともっと皆様に喜んで頂きたい

 

そんな想いで計画させて頂いておりますので

 

是非宜しくお願い致します♪

 

 

 

アトリエピッシュ 美容院
atelierpisch 美容室

    美容室 アトリエピッシュ

     【 atelierPisch

  住所  

埼玉県所沢市東住吉3-8

 第2イーストビル1F

営業時間

 AM 10:00~PM 8:00

     <月曜日定休>

     時間外相談可

 

お客様専用電話

  ご予約お問い合わせ

  04-2926-5030   

                       

その他法人様、営業関係は

こちらへ 050-3552-2275

    小熊雅美 (オグママサミ)